« 太ってしまう | メイン | 産まれました! »

出産間際

うちの奥様は今週(24日)初めての出産の予定です。

日にちから行くと先週の18日か明日の22日ぐらいが良いと思っていたのだが
今日夕方奥様から連絡があり「そろそろ来そうだ」とのこと
おやおや、ちょっと早いぞ?ってな感じで帰宅すると
どうも10分間隔ぐらいで腹にハリを感じるらしい。
一応病院に電話をしたら
「間隔が短くなるようでしたらすぐ来てください」
いつかこの時が来ると思っていたが
とうとう・・・と思っていたら今はすっかり落ち着いてしまったらしい。
今奥様はソファーで寝ております。
自分のお腹の中にいない分、どうして良いか分からず
すっかり夜中なのにテンション上がってしまいました(笑)
この分だと今日はまだかな?

明日後輩夫婦がご飯を食べに来るのだが
なんとか4人で食べれそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://smile625.rsjp.net/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)