医院ブログ|スマイルデンタルクリニック|東船橋駅1分の歯医者・歯科。お勧め・人気 月: 2021年12月

総合歯科
東船橋駅「南口」1分
0120-45-0648
矯正・小児歯科
東船橋駅「北口」1分
0120-39-0648

無料メール相談

キービジュアル

家族

2021年12月31日

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニック歯科医師の細田です。

今年もいよいよ終わりますが、皆さん素敵な一年を過ごせましたでしょうか?

年末は家族と久々に再会し、しゃぶしゃぶを食べに行きました。父、母共に元気そうで何よりでした。

今年一年の出来事を振り返ったり、昔話に花を咲かせたりと家族との時間をゆっくりと楽しむことが出来ました。家族との時間の大切さを改めて実感しました。

来年も良い一年に出来るよう、精進したいです。

皆さん、今年一年お疲れ様でした。来年も良い一年になりますよう、健やかにお過ごしください。

当院のホームページはこちら↓

https://www.smile-dental-clinic.com/

2021年

2021年12月31日

こんにちは
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック歯科衛生士の小西です。

もう間もなく新しい年を迎えますね。
今年もご来院いただきありがとうございました✨

個人的にはあっという間の一年に感じましたが、来年はじっくり毎日を楽しんでいけたらいいなと思います☺️

来年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇
https://www.smile-dental-clinic.com/

清水寺⛩

2021年12月31日

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック歯科衛生士の岡です。
一段と寒くなり、冬本番といったところですね!
先日一泊ですが京都に行って参りました。
早朝から清水寺に行き、朝参りしてきました⛩
早めの時間だからか人もそんなにいなくてゆっくり参拝できました☺️
人が沢山来る神社仏閣は朝早めに行くと案外ゆっくり見れるのかもしれませんね!
とても、良い時間を過ごせました✨

これからさらに寒くなってくるかと思います。
皆様も体調にはお気をつけ下さいね!
http://www.smile-dental-clinic.com/

年末

2021年12月29日

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック、歯科衛生士の小澤です。

今年もあと僅かですね。

スマイルデンタルクリニックは昨日、年内最後の診療日でした🪥
今年も一年ありがとうございました😌✨
年始は1月5日からになります。
今日は休みスタート!と気合を入れて、いつもの私にとってのパワースポットへ。
冬の空気のおかげで、富士山が見れました。
浜辺を歩くのは気持ちいいですね。
また来年もよろしくお願い致します🦷
http://www.smile-dental-clinic.com/

💭

2021年12月26日

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック 助手の渡邉です。

今年も残すところわずかになりましたね!
年末年始みなさまはどのように過ごされますか?

私はこの一年を振り返りながら
また、来年も素敵な年になるように
いろんなことを思いながら
ゆ〜っくり過ごしたいです📺🍶🍊💓

そんな今も、ソファに座って
のんびり真っ最中です。笑

ふとテレビをつけたら箱根駅伝の特集を
やっていて、もう涙が止まりません😭

家族や監督、仲間との絆であったり、
何かに真っ直ぐ向き合ってる姿は
本当に素晴らしい😭🙏

箱根駅伝もそうですが、高校サッカーや
甲子園などのスポーツを見ると、
私もがんばろう!って
前向きな気持ちにさせてくれます。

ことしの残り2日間と、2022年も
明るく真面目に!
より皆様が安心して通っていただけるよう
努めて参ります。
どうぞよろしくお願いします。

良い年末年始を、お過ごしください。

https://www.smile-dental-clinic.com/

明日はクリスマス

2021年12月24日

こんにちは東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科医師鈴木です^ ^

いよいよ明日はクリスマスですね!

街が電飾や楽しい音楽でいっぱいですね❤️

みなさんはどのように過ごされますか?

急に寒くなったりしたと思ったらまた少し暖かくなったりしていますね🎄

皆さん風邪には気をつけてください!

年末に向けても色々と準備をしているところではないでしょうか?

今年は去年に引き続きコロナでなかなか外に出られない日が続いていたと思います^_^💦

来年こそは安心して外に出られるような環境になってくるといいですよね

皆さんお身体に気をつけて年末年始迎えましょうね♪

https://www.smile-dental-clinic.com/

Merry christmas & Happy new year

2021年12月24日

こんにちは。
東船橋スマイルデンタルクリニック
歯科医師かめたにです。

冬至が過ぎ、これから日が長くなっていくと思うと、気持ちが上がります。
今年のクリスマスは週末なので、久しぶりに私も素敵なクリスマスが過ごせそうです✨

クリスマスが過ぎると、あっという間に年末年始です。
今年1年の皆様との出会いに感謝致します。
来年もよろしくお願いいたします。

スマイルデンタルクリニックは、年末は28日午前中まで、年始は1月5日よりの診療となります。

良いお年をお迎えください。

http://www.smile-dental-clinic.com

クリスマスディズニー🎄

2021年12月20日

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック受付の吉田です。

先日クリスマスディズニーに行ってきました🎄クリスマスツリーなど至る所に飾ってありとても綺麗でした🌟乗り物は4つしか乗らずほぼほぼ食べてばっかでこの日だけで2〜3キロは太った気分です。

今回初めてガーリックシュリンプのポップコーンを食べたのですがとても美味しいく今まで食べたポップコーンの中で1番美味しかったです!お持ち帰り用に買っとけばよかったと後悔するくらい美味しかったので食べたことない方はぜひ味わってみてください😋

今年も残りわすがで少し寂しい気持ちですが来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🐣
https://www.smile-dental-clinic.com/

12月

2021年12月19日

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック歯科衛生士の馬原です。

12月に入り、朝晩の冷え込みがいよいよ厳しくなってきましたね。
風邪などひいていませんか?

当院では”サイナスリンス(鼻うがい)”や”お口•のど殺菌スプレー”などの感染対策商品も取り扱っています。

風邪を引きやすい季節、、🤧
手洗いうがいに加えて、細菌・ウィルスの入口もケアしてみてはいかがでしょうか。


益々寒さが増していきますので、体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

軽井沢へ♡

2021年12月19日

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック受付の渡邉です。

2021年も残り10日ほどになりましたね。今年も本当にあっっっという間でした(´-`

今年もたくさんの新人スタッフが入ってきてパワーアップしたスマイルデンタルクリニックですが、来年からももっともっとパワーアップできるよう、患者さまの健康を第一に考え努めてまいります

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐯

そして、先日ですが軽井沢へ旅行に行ってきました。夜はマイナス2℃まで下がり、とっても寒かったです。というか、痛かったです(笑)

 

でも空気が気持ちよくて、食べ物も美味しくてとても良いお休みになりました。また行きたいなあ〜〜

スマイルデンタルクリニックhpはこちら!

<a href=”https://www.smile-dental-clinic.com/” rel=”noopener” target=”_blank”>https://www.smile-dental-clinic.com/</a>

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • お問い合わせ
  • 矯正相談

問診票

総合歯科
東船橋駅「南口」1分0120-45-0648
矯正・小児歯科
東船橋駅「北口」1分0120-39-0648

医療法人 統鶴会
スマイルデンタルクリニック

南口 成人の治療

ご予約・お問い合わせ0120-45-06480120-45-0648

診療時間 
09:00 ~ 12:30// 
14:30 ~ 18:00// 

※ 休診日:日曜、祝日

問診表ダウンロード
住所
〒273-0002
千葉県船橋市東船橋4-30-10
アクセス
東船橋駅徒歩「南口」1分

北口 小児・矯正の治療

ご予約・お問い合わせ01203906480120-39-0648

診療時間 
09:00 ~ 12:30// 
14:30 ~ 18:00// 

※ 休診日:日曜、祝日

問診表ダウンロード
住所
〒273-0002
千葉県船橋市東船橋3-4-5
パークコート1F
アクセス
東船橋駅徒歩「北口」1分